--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
17
Berryz工房ファンの集い2
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 被りました。


なにって、ひとつ前のエントリーで書いたエッグのイベントです。
ポッシボーさんが出る番組の公開収録(スカパーだけど)が今日あるんです。
ちなみに、ポッシボーではもろりんって子がオススメです。

自分ではまったく意識していないのですが、名前に「も」の付く子ばかり推してると友人に冷やかされています。


話を戻して「Berryz工房ファンの集い2」ですが、今回は三回公演のようですね。一回目に当選した人でBerryz工房とポッシボーの両者を「はしご」する“つわもの”なんかも居るようですが、


自分は三回目なもんで


もうまさに


もろ被り。


いや、むしろ

「も」が被りです。


被った結果、
私がどちらのイベントを選んだのかは、


明日の更新をお楽しみに。
05
25
嗣永桃子の初ソロ写真集
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007

momo


ファンになった時から、いつの日かやって欲しかったことのひとつに、この「ソロ写真集」というのもリストアップされていました。他にも「コンサートでソロで歌う」なんていうのもあったんですが、その願いも先日のさいたまスーパーアリーナの公演で達成されて、着実に階段を昇っているんだなと実感する今日この頃です。

6月の「Berryz工房ファンの集い」では、きっと握手会もあることでしょう。手と手を取り合って、笑って喜んだり、泣いて喜んだり、色んな思いを共有して互いの喜びを倍にしたいものです。



ちなみに

今の最大の願いは、
その「ファンの集い」の日に

エッグのイベント

がブッキングしないことです。
03
31
さいたまスーパーアリーナ
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 生きてますよー。
なにかと多方面(他方面?)で元気にやってます!

やっぱりブロガーには向いてないですね。一回気を抜くとダメになっちゃうタイプのようで。℃-uteコンの後とかも書こうとは思っていたんですが、機を逸して結局今日まできてしまいました。
とはいえ、せめて今日ぐらいは何か書いてから行かねばってことで更新画面を開いてはみたものの、どうやって更新するのかすっかり忘れちまいました。初心に戻ったつもりで書いてみましょうか。

さいたまスーパーアリーナ1


ということで、キーワードは初心ですな。
我ながらうまい流れ。

ここがBerryz工房のスタート地点、、、なんでしょうね、たぶん(笑)
ここからスタートして、甘酸っぱいあんな事、ほろ苦いそんな事、あんなことそんなことありましたが、お互い色んなを経験しました。
ライブというと、演者も客も余裕のなかった初単独ツアー「まるごと」が強く印象に残っています。それだけに、明日はもう細かい内容なんてどうでもいいんで、メンバーも我々もめちゃくちゃ楽しめるライブになることを願っています。

もう贅沢は言わないさ。
嗣永桃子オンステージ「ギャグ100回分愛してください」を見せてくれれば文句はねえっす。色んな思い込めてただそれだけを希望しておきます。


よっしゃ、やっとこさ実感が沸いてきかけたところで、そろそろ荷物の準備をしてゆっくり休みたいと思います。んじゃ、明日はみんなで楽しもうぜ!

全員一緒に、行くベー!!!
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。