--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
18
思い出のZepp Tokyo
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 思い起こしてみれば、Zepp Tokyoを訪れたのは「初単独~まるごと~」以来だったようです。その前が「あななし」のイベントですから、彼女達も我々もただただがむしゃらに突っ走っていたあの当時のことをいやがおうにも思い出してしまいました。

なんとも中途半端な幕切れを迎えたすごろぐゲームはさておき、ミニライブのセットリストはそんな想い出に浸るのにぴったりなもので、体に染み付いた振り付けのコピーを思い出しながら、存分に楽しませてもらいました。なんせ、この会場で初めて観てその奇抜な振り付けに度肝を抜かれたあの「パッション E-CHA E-CHA」を、今再びこの会場で観せてくれたことに“KAN-SHA KAN-SHA”です。



握手会では、


いつまでもそのままの桃子で居てね。


と、思ったことを率直に伝えてきました。
私の知っている桃子がそこに居続けてくれれば、イベントやコンサートに遊びに行った時にも、まだまだ楽しませてもらえそうな気がします。


さて、今日は「寝る子は℃-ute」を観に行ってきます。

久々の

キッズ強化週間。

池袋の前に神保町にも寄ってみます。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://momokanblog.blog6.fc2.com/tb.php/691-d579bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。