FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
11
『乗合自動車旅行。』
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:2 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 遠征しないことで有名な私が私財を投げ売って、もとい投げ売るほどの私財もないので節約生活覚悟で申し込んだ「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in Aichi」だったのですが、華麗なまでに

落選

と相成りましたのでお知らせ致します。

パシイベの方は、昨年当選させて頂いたので今回は戦略的に「申し込まない」という選択をしました。というのは建前みたいなもので、ぶっちゃけバスツアーは落選しないだろうという希望的観測があって申し込まなかったというのも事実だったりします。


バスツアー落選は、一昨年の最初のパシイベ落選に比べちゃうとショックの度合いは小さいです。ぶっちゃけ、当時とは入れ込み方が違うんでしょう。

私の考える桃子の魅力って、ステージ上で魅せる一挙手一投足のおもしろさなんですよ。やっぱり一番はそこ。でもこうやって抽選で観られない現場が続くと、どうしてもモチベーションは下がってしまいます。加えて他に興味の対象ができてしまったこともあって、ここを耐えて次の機会を待つ程の余裕がありません。。。

話の流れ的に界隈で流行の「4月1日が卒業式」って宣言をしそうになりますが、自分は特に明確な区切りを付ける気はありません。というか、完全に興味がなくなったって訳でもないので、ツアーがあれば観に行くと思いますし、抽選イベントも当選すれば観に行くと思いますし。
もし、そういうのを観に行っても楽しめなくなってしまったら、自然と現場から足が遠のくだけのことで、「この日からやめます」とかはないです。

そういうわけなので、このサイトも予定通りこのままで。
Berryz工房とか℃-uteのことで書き記したいことがあれば書きますよ。


ち・な・み・に!
ハロプロ・エッグのことについては、こっちでチマチマと書いてたりしますので、もし興味がありましたらご覧頂ければと。

要はこれを書きたかったんじゃねーか、とか言わない!(笑)
スポンサーサイト
comment


君の分まで桃子ちゃんと楽しんできます。
---------- 桃子ちゃん大好き [ 編集]* URL * 02/11, 07:54

800名募集で落選とは、何名申し込みをしたのでしょうか?
しかし、6万円は高すぎです。
---------- FC平和島 [ 編集]* URL * 02/12, 17:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://momokanblog.blog6.fc2.com/tb.php/687-c26d4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。