--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
20
1/20(土) 『コラボレーション。』
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:1 * TB:1 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 フレッツの「ハロいぱ」映像をごにょごにょっと。

ハロいぱ1


GyaOの「ハロプロアワー」の方で明るみになり始めていた道重さんのベリヲタ疑惑ですが、ついに本人の口からカミングアウト。コンサートも観に来ているそうです。見学というよりは普通に楽しみに来てるんでしょうな。Berryz工房の一員としてステージに立つことを夢見つつ?

んで、本人たっての希望で桃子との対談が実現。
トークのかみ合わなさ加減がとっても良い感じ。どっちかっていうと、さすがにシゲさんが引っ張ってる感じで展開。シゲさんはこう見えてというかなんというか、意外としっかりしてるかんね。語彙数が多いからトークのテンポはええよ。

てか、この「毒舌って何ですか?」ってハロプロアワーでも誰かが言っていたような気がするんですけども。記憶が薄いんだけども、栞菜だったっけか。
テンポ良く進むものの、あまり内容のない感じであっという間に終わっちまいます。これ、パシフィックヘブンイベントとかで生で観たいわぁ。


ハロいぱ2


こう横顔を見てると、目鼻立ちがいちだんとキリッとしてきた気がします。
大人やねぇ。美肌やねぇ。
スポンサーサイト
comment


さゆより身体は細いのに、たくましい二の腕がよいかと。
毒を孤独の独、土羊で幸せ。ある意味天才かと。
正直、カツラは取って欲しかったです。。
---------- santa [ 編集]* URL * 01/24, 00:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://momokanblog.blog6.fc2.com/tb.php/673-a0a8c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ももち論 遠ざかる旭日
何も見えない。黒と赤の色彩がせめぎ合う、戦慄を誘う異様な空間。僕の視界に映るも
癒しを求める小さき魂 * 06/09, 00:52
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。