FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
06
1/6(土) 『小さなことから。』
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:1 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 昨日の話題を引きずりますが、Yahoo!外れてもデイリー500弱見て頂けてるのは嬉しいっすね。また地道にコツコツやってくべ。
そういや、今夜中に7並びに到達しそうですね。興津は新年早々縁起が良いや。踏んだ方には私から「今年が良い年になるよう」に念力をお贈りしますよ!

 □ □ □ □ □ □

そういや、去年の正月にこんなん書いてましたけども、なんか今年はみんな準備が良くってメンバー全員分のマグネットとか事前に用意してやんの。すげー用意周到。そこまでトレーディングに情熱注いじゃうかい。
なもんで、桃子もちゃんと「嗣永」になってるとこが多かった気がします。いや、グッズ買ってないからほとんど観察してないんで割合とかまではワカランですけど。よっしゃ、またこの一年で嗣永桃子のこと覚えてもらえたで。

まだ覚えてもらえてない方もいらっしゃるかもなので、せっかくですからお客さん、今日は覚えて帰っちゃってくださいよ。

まず左側に「口」を書いてその下に1冊2冊の「冊」の両サイドが出ないのを書きます。縦棒が2本なのがポイントです。ここが大事。
んでもって、右に司会者とかの「司」を書いて一文字目の「嗣」は完成っす。これを覚えれば8割方覚えたも同然。サラッと二文字目も書いちまいましょう。
「永」は「長」ではなく永遠の「永」です。ロングじゃなくてフォーエバーの方。桃子の魅力はフォーエバーで覚えちゃってください。

 嗣永

以上で完成でございます。
つぐながももこ、つぐながももこをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
comment


こんにちわ。
トレーディングをみてて、みなさんスペースの大小関係なく、桃子や梨沙子を展示してる人が多かったような気がします。

ところで、yahooから外れてびっくりしました。
びっくりしたと言えば、4日朝公演で胸さわぎスカーレットの途中で桃子が一瞬ステージから外れた時もびっくりしました。
桃子が居ないとき千奈美が歌ってましたが、1分位で戻ってきましたが・・・
前日の石川さんの件があるので、心配しました。
---------- FC平和島 [ 編集]* URL * 01/07, 10:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://momokanblog.blog6.fc2.com/tb.php/659-885068da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。