--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
30
9/29(金) 『歴史的一日。』
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:1 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2006 ○ ハロプロアワー #16

キミは嗣永桃子の真髄を見たか!?


ここまでドキドキしながら放送開始を待った番組というのも、久しぶりかもしれねえっす。トークはさ、ラジオもあるしDVDマガジンとかでも観られる機会はある訳ですけど、完全にソロで歌わせてもらう機会ってほとんどなかったんですよ。
我々はもちろん、桃子本人も念願だったんじゃないかと思っています。

そんな中での桃子の選曲は「渡良瀬橋」でした。
希望通りのしっとり系

キャラクターだけで「嗣永プロ」と認知していたファンの方にも、これで「歌も結構うまいんじゃん!」と思ってもらえたんじゃないでしょうか?



100点満点とは言いません。ところどころで音とリズムがずれていたりするようなので、80点ぐらいかもしれません。でも、間違いなく100点を目指した結果の80点じゃないでしょうか。最初から80点を目指したものとは全然違います。

思いっきり褒めてあげたいです。


 □ □ □ □ □

○ 「Berryz工房 ファンの集い」前夜

いよいよ明日だぜい。

℃-uteのよみうりランドが評判良かっただけに、あれと比べられると苦しいかもしれません。今までになかったけど、みんなが楽しめる企画。具体的には思い浮かびませんけども。最近、桃子がしきりに「お客さんと一緒に…」なんて言ってるので、観客参加でゲームとかはありえるかもしれません。でも、それじゃあみんなは楽しめません。。。

ちなみに私は昼の部の2階席です。
皆様もお忘れ物なきようご出発ください。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://momokanblog.blog6.fc2.com/tb.php/559-b1d99e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ももち論 血の刻印
病床の窓から空を見る。限りなく透明感に満ちた青が心の中に溶け込んで、ほんのひと
癒しを求める小さき魂 * 12/01, 01:32
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。