--
--
スポンサーサイト
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
01
移行についてのお知らせ
written by HAYATO。 * about * edit * CM:2 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2005 日付変更キッチリで移行してみました。とりあえずこんな感じです。えっと、なんかエラーとか出ちゃってるんですけど原因は分かりません。アクセス解析のせいかな。

お手数ですが、アンテナの変更をよろしくお願い致します。
トップページは変わらず
「http://home.u08.itscom.net/hayato/momokan-kids/」
なのですが、取得先が
「http://momokanblog.blog6.fc2.com/」
になります。
と言っても、はてなだと取得先だけ変更するっていうのが無理なので、削除して登録し直しという形になってしまうのですよね。申し訳ないです。申し訳ついでに、その際リンク先はトップページの方にして、サイト名を「MOMOKAN KIDS -嗣永桃子応援日記帳-」にして頂けると幸いです。


メールフォームは、基本的にコメント欄で賄うということで。でも、レスなしとか非公開希望とかもあると思うので、aboutの方にメールフォームを移動しますので、そっちもご活用くださいませ。
スポンサーサイト
03
01
コメントを書く前に…
written by HAYATO。 * about * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2005 いつも「MOMOKAN KIDS」をご覧頂きましてありがとうございます。

さらには、ご覧下さるだけでなく、記事にコメントをお書きくださる皆様には本当に感謝しております。毎日日記を書く活力にさせて頂いております。

そのコメントについて、いくつかお願いがあります。
コメント欄では、基本的に記事の内容に関する感想や意見、突っ込み等をお書き頂いておりますが、稀にマナーに反する書き込みをなされる方がいらっしゃいます。最近では、そのような方がいらっしゃるために、ブログの特徴であるこのコメント欄の使用を中止するブログも多く見受けられます。
このブログでも、このままの状態が続くようであれば、そういう処置をしなくてはならなくなるかもしれません。

ご意見をくださるのはとても喜ばしいことなのですが、その内容がブログにお越しくださった皆様にも読むことが出来るのがコメント欄の特徴です。それゆえ、ご覧くださった方が不愉快になる内容を、コメント欄とは言えど自身のスペースに掲載することは望ましいことではありません。

私が考えるブログコメント欄でのマナーを具体的にいくつか挙げますと、
・極力、記事の内容や雰囲気に沿ったコメントをする。(空気を読む。)
・自分で調べればすぐに分かる質問をしない。
・露骨な宣伝行為をしない。
・プライバシーに関することなどは絶対に書かない。
これらは最低限のマナーであると考えています。

私としては、コメント欄の使用中止は極力避けたいと考えています。それゆえ、非常に心苦しいのですがこのようなお願いを掲載することに致しました。
投稿の前に、一度内容を読み返してこのお願いをちょっと思い出してから、投稿ボタンをクリックして頂けたら幸いです。


2005年11月24日 HAYATO。
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。