--
--
written by HAYATO。 * スポンサー広告 * edit * * * このエントリーを含むはてなブックマーク  
--
08
08
HEY!HEY!HEY!
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:2 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2011 朝やっていた予告のコマーシャルで

よーく見覚えのある子が映ってるな

なんて思って「あ、出るんだ」ってことは知っていたんですが、
すっかり忘れていて番組を観たのは途中からでした。

ソロでテレビのお仕事をしているのを観るのは、
なんだかとても違和感というか新鮮というか慣れないものがあります。

まあ僕の頭の中では、
このサイトを毎日更新していた当時の嗣永桃子が
そのまま残っているからなのでしょう。

姿かたちが当時からあまり変わっていない、
と思っているのは僕だけなのかもしれませんが、
驚異的なものがありますね。

そういえば、
最近生で観ていないな
なんて思い込んでいたんですが、
正月のハロコンに遊びに行ったのを忘れていました。

「桃色片想い」が観れたのは、
疎遠になってしまった今でもうれしかったです。


今更ベリの現場に行くのはハードル高いですが、
ソロのイベントとかあったら遊びに行きたいなと思った夏の夜。

そんな機会があったらまた更新します。
次がまた三年後にならないことを願いつつ。
09
28
品川プリンスステラボール
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2008 Buono!のイベントに行ってまいりましたゆえ、
1年3ヶ月ぶりにここを更新しちゃおうと思います。

ドメイン代の分だけでも活用せねばとw


19時からの三回目を観てきましたよー。
座席は中央ブロックのJ列でした。
はい、中央はPAがあるのでJ列が最後列です。

でもまぁ、
この回の「あいうえお作文のコーナー」では桃子が優勝したし、
歌でメンバーがバラけるといわゆる0ズレだったしで、
何気に運命的な引きだったっぽいです。

久々に数メートルのところに居る
桃子の生の姿と生歌を目の当たりにして思ったこと。


それはもう、よくおしゃべりになること。


ポッシボーのロビンちゃんのように
一人でテンション上げ下げしながらしゃべりまくってましたね。

あと、


低音の歌声がよくなった気がした。


苦手だったはずの低音が結構良い感じでした。

単純に成長して良くなったのか、
ツアー中で喉に疲労があって低音しか出なかったのか、
生声聴くのが久々だったから定かではないんですが。

いずれにせよ今日は良く感じたので、
握手会でもそこんとこを褒めときました。


しばらく間を空けてみるというのも、
桃子の成長が大きく感じられて良いかもしれませんね。

さて、
はたしてこの更新に何人の人が気付くんでしょうか?
大きく間があいたことで私の成長は感じてもらえるのでしょうか?w
06
18
思い出のZepp Tokyo
written by HAYATO。 * diary * edit * CM:0 * TB:0 * このエントリーを含むはてなブックマーク  
2007 思い起こしてみれば、Zepp Tokyoを訪れたのは「初単独~まるごと~」以来だったようです。その前が「あななし」のイベントですから、彼女達も我々もただただがむしゃらに突っ走っていたあの当時のことをいやがおうにも思い出してしまいました。

なんとも中途半端な幕切れを迎えたすごろぐゲームはさておき、ミニライブのセットリストはそんな想い出に浸るのにぴったりなもので、体に染み付いた振り付けのコピーを思い出しながら、存分に楽しませてもらいました。なんせ、この会場で初めて観てその奇抜な振り付けに度肝を抜かれたあの「パッション E-CHA E-CHA」を、今再びこの会場で観せてくれたことに“KAN-SHA KAN-SHA”です。



握手会では、


いつまでもそのままの桃子で居てね。


と、思ったことを率直に伝えてきました。
私の知っている桃子がそこに居続けてくれれば、イベントやコンサートに遊びに行った時にも、まだまだ楽しませてもらえそうな気がします。


さて、今日は「寝る子は℃-ute」を観に行ってきます。

久々の

キッズ強化週間。

池袋の前に神保町にも寄ってみます。
MOMOKAN BLOG
Copyright 2007 MOMOKAN KIDS - BLOG all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
